試験前日は、ぜひ、持ち物の確認をして下さい(・∀・)


まず、受験票、これは絶対に、絶対に忘れないで下さい。


忘れると、最悪の場合は受験できません。


受験できても、動揺しなくてもいい状況で動揺してしまいますしね。


あとは、筆記用具です。


やっぱり、HBかBの鉛筆を持って行きましょう、国交省の案内にもあるかと思いますが。



忘れ物をすると、しなくても良いところで、かなり動揺します。


くれぐれも、前日チェックして下さい(・∀・)


それでは、鑑定士・短答式試験を受験される方、最後の最後まで戦い抜いて下さい、応援しておりますグー


私は、土日、公開模試などの収録を頑張ってきます(・∀・)



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ LEC東京リーガルマインド★オンラインショップ【LEC On-line】 ■
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001gdc004asy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━