長々とくだらない自分の新入社員の頃の話(社用車破壊事件)をしてしまいました(;´Д`)ノ


お前の新入社員の頃の話などは良いからといった声が聞こえてきそうなので、この辺でやめておきます。


私の新入社員の頃の話Ⅱ、お世話になった元部長へのヘッドバッド流血事件は、また次の機会にしておきます!(´Д`;)



ところで、気がつけば、新入社員がまぶしい季節、4月です。


先ほど、職場のある中野の駅で、初々しい新人さんを多く見かけました(・∀・)


しかし、このような爽やかな風薫る桜の季節ですが、短答式試験を控えている受験生の方は桜どころではありませんね。


そして、そのような受験生の方に向けて、あの男が立ち上がりました、元祖みんなの癒し系講師、豊岡昭光先生ですヽ(゚◇゚ )ノ


4/11(日)、水道橋で6時間の直前講義、『豊岡道場』です。


 ↓


『一発逆転!これだけで合格300肢(全2回)』


今日も、先生とちょっと話しましたが、その準備で忙しいそうでした。


豊岡先生による受験生へのエール動画公開中のようです。


 ↓


http://lecondemand.nice2meet.us/?log_key=fudousan02-1-5274_47ab6984134f629cc9cf6743223e3d92



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ LEC東京リーガルマインド★オンラインショップ【LEC On-line】 ■
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001gdc004asy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━