先日、前の会社の先輩達と呑んできました(・∀・)


海外勤務を終えて先輩が帰国したので、歓迎会のような感じです。


昔話をしていると、本当に自分はよく失敗したなぁとしみじみと思います。



たとえば、こんなことがありました、一年目に。


栃木に社用車で先輩と出張車


運転が苦手な自分は、助手席が指定席でしたヽ(;´ω`)ノ


その出張の帰り、先輩は、呑み会でした。


先輩 「いやぁー、今日は久しぶりに大学時代の友達と会うんだよ。」(嬉しそうな感じで話す・・・)


森田 「じゃあ、○○駅から自分が運転しますよ。」


某駅で、先輩が降り、そこから運転。


ちょっとバックしなければならない状況でしたので、先輩が「オーライ、オーライ」と誘導。


しかし、誘導して貰っているにも関わらず、電信柱にまさかの激突ヽ(;´Д`)ノ


後ろが物凄~く凹みました。(;°皿°)


運転席に自分が座った時間は、1分もありません・・・。


「動揺してるだろ、良いよ、俺が運転するよ。」と先輩(ちょっと残念そうに話す・・・)。


結局、その日、先輩は呑み会には行けませんでした!(´Д`;)



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ LEC東京リーガルマインド★オンラインショップ【LEC On-line】 ■
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001gdc004asy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━