本日より6月、不動産鑑定士・論文式試験まで、あと2ヶ月ちょっとですね。


時間を無駄なく使い切れば、まだまだ時間はあります。


勝つための計画と実行で乗り切ってくださいグー



それで、今、直前期の答練の時期で、会計学の答案を採点しております。


結構、漢字の間違いが発見されるので注意して下さい。


特に、専門用語の誤字脱字は致命的です。


たとえば、以下のような間違いが結構ありました。


 誤:投資のリスクからの開放

 正:投資のリスクからの解放


論文式試験は、時間との戦いなので、非常に大変ですが、漢字の間違いにはお気をつけ下さい。


それには、普段からの学習で特に専門用語は正確に覚えるようにしましょう(^-^)/