sunday
プルーン/ドライマンゴー/ドライグリーンマンゴー
なにも身体にいれたくない、なにもつけたくない日がたまにくる。
オーガニックやナチュラルなコスメしか使わないけど、それさえも、つけたくない。
美容家達が、肌断食はダメ、っていうけど、(化粧をしなくても、紫外線防止のため、日焼け止めは塗らないといけない→洗顔しないといけない)日焼け止めもぬらないように、今日は一日お家ですごしました。
家でも紫外線を浴びる所はたくさんあると思うけどまあ、その辺は、、、、、
洗濯物も旦那さんにほしてもらったしね。
でも、パソコンからの紫外線はすごいっていうけど、サイトの移行でかなりの時間をパソコン前で費やしちゃったよ、、、
断食しようと思ったけど、食欲に勝てず(←弱い)結局、普通に食べてた。
残暑厳しいおかげで身体的にも、無意味に感じてしまうストレスのせいで精神的にもアーマ(アユールベーダで未消化物のこと)がたまってるような感じがして、今日はゆっくりと大地にグランディングしていくアーサナを2ポーズほどだけやった。
ヨガはね、、、体操ではないから、、、なんだか疲れたとき、是非、大地にしっかりとグランディングできるようにすわって、目をつぶって、プラーナーヤマをしてみてください。
分からない方は、ゆっくり呼吸するだけで大丈夫。
それだけで、いいです。
生きていることすべてがヨガです。
lebrutは、管理会社変更のため、10月1日よりしばらく、見れなくなります。
また、ブログで日々、詳細をお知らせいたします。
