The world without end -4ページ目

ハマナスの花

マジテストやべえwww
理科オワタ\(^o^)/明日数学オワレ\(^o^)/
あー、マジでヤバいって。今日も友達の家で勉強とか言いながらしてねーって。
明日もテストなのになぁ。うん。数学はどうにかしよう。社会は頑張ろう。

来週あたりから、毎週会館で勉強しませんか。
マジで家だったら集中できないって。誰か頼みますよ本当に。


それよりもですよ。ソ・ラ・ノ・オ・トゲーム化決定おめでとう!!
そして、恋愛サーキュレーションFullがやばい!

暇があれば聞いてみてください。
花澤香菜さんの声がなんともいえん!w


明日も雨降るらしいですから、折り畳み傘の準備を忘れずに。


今日は暖かかったなぁ

うん。きょうは暖かかった。
昼間は外にいたんだけど、日差しがあって風がなかったから運動するとちょっと汗ばむ位の陽気だった。

それにしても、こう暖かいとどうしても眠くなる。
昼寝するのを我慢すると夜早く眠ってしまう。
あぁ…俺は早寝しないといけない運命なのかOTL

ちなみに、明日は大阪の天気は少し崩れるそうです。
お出かけするのであれば、折り畳み傘のおもちを忘れずに。

髪切ってきた

結構バッサリいっちゃいました。
なんか、似合わないです。前のもさもさも似合ってないけど、これもこれで似合わないorz
あぁ…馬鹿にされるのが目に浮かぶ。
まぁ、いいさ。うん。受験のため、そろそろ面接もあるしね。


ホントテスト週間なのに勉強してない。今日は10時ごろに起きた。
その後髪切りに行って、久しぶりにFF13した。
やっぱBGMが神すぎる。27日のサントラ楽しみだなぁ。

それに合わせて、新しいヘッドホンを検討中…。
あんまりお金かけれないけど、それなりの欲しいしなぁ。



PAD?ちょっと表に出ようか

題名に意味はない。
今日からテスト1週間前です。
正直勉強しないとかなりヤバいです。
なに?天体/(^o^)\
なので、今日からテスト終わりそして、私立の受験が終わるころまで更新は無しです。

もしかしたら更新あるかもしれないですけどね。


それにしても、虫ってホント嫌いです。
理科の教科書に載ってる虫を見るだけで、背筋がぞっとします。
Gとかムカデとか何のためにいんの?ただの害虫じゃねーか!w
ほかの害虫を食べてるとかならいいんだけど、ただの害虫じゃねーか!(大事なことなので2回言いました

あぁ、この世からGはホントに居なくなればいいと思う。
2重の意味で。

分かる人にはわかる。

水樹奈々

すごいですね。
声優として初オリコンチャート1位を取ったみたいです。
2年連続で紅白に出て見てほしいものですb


話は変わりますが、最近眠くて眠くて仕方がありません。
先週は寒かったのに今週になって昼ごろは暖かくなったので、昼休みの後は大変です。
それでも、朝は凍えるほど寒いし、夕方から夜にかけては縮み上がるほど寒いです。

できれば、もう少し暖かい気温で安定してほしいなぁ。