The world without end -2ページ目

寂しいような嬉しいような

ついにロケッツのトレイシー・マクレディが移籍しましたね。
ニックスだったかな?あの選手は実力はあるので怪我に気を付けて新天地でも頑張ってほしいです。
しかし、今年はやっぱりキャブズに期待。
今年こそはファイナル制覇してほしいものです。

とりあえず、NBAの話は置いといて。
もう来週の金曜日には卒業するようです。
やっとあんな奴から離れられるという半面、離れたくないなぁって奴もいるわけですよ。
でもなんだ。やっぱり卒業って寂しいものなんですね。

3週間

公立後期試験まで3週間切ったらしいです。
友達が言ってました。
なのにパソコンしてるっていう(´・ω・`)
まぁ、いいか。今日は昼寝もしたし、夜から勉強頑張ろう。

話変わるけど、おめでとうございます。とだけ言っておこう!←
末永くお幸せになってほしいと願う!!←←

あー、俺一体どうしたんだろ。
なんか、他人のそういうの見ると嫉妬するわ(笑)
リア充しn(ry
うそです。そんなジェラシーなんて感じません((

とりあえず、今からドリブルの練習でもしてくっか。

沈黙って結構いいかもしれない

沈黙っていうかなんて言うか。
静かなのも良いかもしれない。
今家がめっちゃ静か。周りも静か。
家の近くの公園で小さい子たちの遊ぶ声が聞こえる。
なんか、静かで落ち着く。
落ち着くんだけども、昨日からの腹痛がマジでやばい←
今日学校でずっと痛かったしorz

なんか、この雰囲気を楽しみたいのに腹痛が邪魔をするorz
どうにかならんかな

受かったよ&お泊り

私立高校入試の結果。
封筒が妙に薄い気がしたんだけどね(笑)
あれさ、どれだけ以前に自信があったとしてもあけるときは怖いんだね。
手、プルプルしながら開けたよ。結果合格でホント安心した。
これで、あとは公立に向けて勉強するだけです。

まぁ、その話は置いといて。
私立受験合格祝いというか、ちょっと息抜きに友達の家に泊まりに行きました。
そこでは、まさかのNewスーパーマリオブラザーズWii…(笑)
あれだね。あのゲームがなぜあそこまで売れるか昨日プレイして初めて分かったよ。

とりあえず、マリオクリアした後はモンハン。
久しぶりにガチで狩りに行ったw
友人Nの装備作りに付き合ってました。
やっぱり、狩りは楽しいです。 神喰がほしくなります。

なんか、書くことなくなったんでここらでb
そして、またまた公立後期に向けて勉強を始めるので更新を停止します。
では。


ただしその頃にはあんたは八つ裂きになってるだろうけどなぁ

今日は私立入試の面接でした。
あれですね。思ってたよりも緊張するもんなんですね。アレ。
てか、昨晩のうちにイメトレしてたのと全然違う内容聞かれたし。
予想外に、自分が緊張して最後の方小声になっちゃうし。
あぁー…、マジでこの合格発表までの不安はどうにかならないものか。

この不安を払しょくするためにも、今からなんかゲームでもしようかなぁ。
久しぶりにヴェスペリアでもいいしなぁ。グレイセスもやりたいしなぁ。
まぁいい。それよりも腹が減ったから飯食ってくる!

最近夢にあるクラスの人がでてくる。なんなんだろうか。