スキマ日記 | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは。ヤブフスキーですスライム

 

 

スキマ日記 走る人 DASH!   入荷ビックリマーク

おしゃれな表紙!

 

表紙でこういうおしゃれな演出があるとテンション上がりますねアップ

 

 

よく見るとSUKIMA(スキマ)って書いてあります。

 

スキマ日記は狭い隙間にも収納しやすい日記・・・

 

ではなくて

 

スキマの時間に書く小さな日記ですビックリマーク

 

開いてみると、

紙の手触りが滑らか。スラスラ書けそうな感じ。良い紙使ってるんだろうな~

 

 

1ページに「できごと」を描くブロックが4つ。

 

日記としてもいいですが、アイデア帳にも良さげビックリマーク

 

3ミリ方眼なので図も描きやすいですね。

 

薄くて軽いので持ち歩きメモにもぜひ走る人

 

スキマ日記  ¥900+税

 

 

 

 

 

 

去年行ったドバイの砂漠旗

ちょうど良い気温で気持ちよかった。

寒くて心が折れそうなときはこれを思い出してます。