お祝いシール | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは。ヤブフスキーですスライム

 

 

今朝、寝坊しまして・・

 

起きたら電車の時間まであと15分!

 

いつもは身支度に1時間くらいかかるんですが

 

10分で準備できました。

 

そんで間に合いました。

 

本気出せば何とかなるもんですね。

 

・・・・・・・・・

 

 

人気の和紙シール入荷しましたダルマ

お祝いに使えるシールたち。

ぽち袋などの封かんに。お手紙に貼ってワンポイント付けても良さそう。

 

 

はんなりシールお年玉

やわらかい印象の和紙シール。

 

熨斗(のし)、蝶結び、梅結び。

蝶結びは結婚祝いに使えないのでご注意をビックリマーク

梅結びは魔除けの意味もあるそうです。

 

桜シールも入っているので入学祝いなどにも富士山

春の季節に使えますね。

 

これも人気!

こけし好き多いのかな~