トウフクロ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは。ヤブフスキーですスライム

 

宮島広島フェアもあと残り数日となってしまいました。

もみじ1/15まで開催していますよもみじ

 

 

宮島広島フェアより、

 

イラストレータートウフクロさんのポストカードもみじ

微妙な写真ですが本物は色が綺麗なんですよ!

 

 

あっ 鹿だ!

 

 

ぽち袋もありますビックリマーク

色違い2枚組~

 

宮島こけしビックリマーク

 

 

卵を温めている

 

 

こちらは歴代の宮島の舟が描かれています船

(左から)  帆船 → 屋形船 → フェリー

 

飛んでる鳥の位置も違いますね~

間違い探しみたい目

波のつぶつぶまで見ちゃう。

 

 

こちらはフェアの前からお取扱いしている

トウフクロデザインのハンカチもみじ

このハンカチがきっかけで宮島フェアをやろうということになったんですよ。

 

トウフクロさんをはじめ、みなさんのご協力のおかげで素敵なフェアになっていますもみじ

 

明日15日まで開催してますビックリマーク

 

是非もみじ