ななづくし&宮島さんぽマップ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

宮島の方々を取材した本「ななづくし」

 

宮島広島フェアでお取扱いしていますもみじ

表紙がとってもきれい。

イラストレーターの洲上聖子さん(seiko sketch)が自費出版で作られています。

https://www.seikosketch.com/

第1号から3号まで。すごい・・

 

第1号を開いてみると文章が

宮島にはいろんな方がいらっしゃるようです。

世界遺産だけじゃないんですね。

 

目次

タムカイマさん載ってる~

 

 

宮島農園さんを取材したページ。

宮島で畑って見たことなかったな・・

 

こちらはななづくし第3号のページ。

こんなかわいい土鈴あったのね。

宮島でしか作ってないそうです。

 

 

地図も付いているのでどこにあるのかチェックしやすいもみじ

 

あまり知られていない、宮島の魅力がこの本につまっています。

観光地以外の所も歩いてみたくなりますね~

 

 

そして

こちらもおすすめ↓

イラストレーター・トウフクロさんが作った宮島さんぽマップ走る人

ななづくしの巻末地図よりさらに詳しい宮島の地図。こちらも参考にどうぞビックリマーク

お役立ちミニ情報も載っていますよ。

トイレの場所も書いてあるので、いざという時も安心。

 

裏面はお店紹介&レポ。

開店時間もこれでチェック旗

宮島に行くときはこれを持っていくとさらに楽しめますよ合格

1枚 ¥35

 

もみじ宮島広島フェアは1/15まで開催中!