ダイアリー&カレンダーSALE!!! | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

あけましておめでとうございます!

今年もルブラックをよろしくお願いします門松

 

どうも、ヤブフスキーです食パン

年末年始は広島県の三次に行ってきまして。

山の頂上から初日の出を見てきました!

三次・とみし山からみた初日の出晴れ

 

これ、実際はもっときれいです・・

時間ぎりぎりに起きて急いで行ったのでカメラを忘れてしまい、

母にガラケーで撮ってもらいました。

夕日に見えなくもないですが・・初日の出です!

 

 

前回のブログで、ルブラックは福袋ありませんとお伝えしましたが、

実は福袋販売してました(2~3個)!

私はお休みを頂いていたので見てませんが。

かなり良いもの(ボールペンやノートなど)を入れて\2000で売ったそうです。

福袋を作った店長が安くしすぎたかも、と後悔するほど・・!

購入した方は超ラッキーですキラキラ

 

 

さて、2017年のルブラック・・・

今年もダイアリー&カレンダーのセール始めました!

2017年のカレンダーと2016年10月~2017年12月のダイアリーが30~50%OFF!!!!!

 

 

来月あたり、3月始まりのダイアリーが入荷予定ですので、

まだ手帳買ってない方はぜひ!