万年筆きたる | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

みなさまお久しぶりでございます。

絶賛風邪ひき中・・イスマンモー、見参!


さて、店頭で高速スピン(速すぎて一見不動)しているうちに

11月も後半にさしかかっております。

みなさんは今年の日曜日が残り6回であることを御存知でしょうか・・

オウッ 6 回 ! !

(ものごとにはフワッと認識しておいたほうがしあわせなこともある。)



さておきでございます。


ナイスな限定品が入荷いたしましたのでご紹介。

アメリカの高級ペンメーカーSHEAFFER(シェーファー)から

デッドストックの万年筆です。


その名も DELTA GRIP

Lebraque Diary  * leblog *

赤/黒、二色!


Lebraque Diary  * leblog *
たいへんシックな佇まい



Lebraque Diary  * leblog *

ペン先まで真っ黒


太さはF(細字)になります。

試し書きをしてみましたが、

海外製品のFにしては細めで小回りがききそうですね。


さてさて

このような流れだとお値段も素敵なのでは・・とお思いでしょう。


しかしながら


驚きの


1200円!!



お値打ち品と言えどちゃんとしたメーカーのものですからご安心を。

全てははデッドストックの成せる技です。


Lebraque Diary  * leblog *

素敵なシャンパンゴールドのケース付きなので、

プレゼントにもおすすめ。


そしてこの安さに乗っかった贅沢な遊びを教えましょう・・

Lebraque Diary  * leblog *
それは、、『二色買いのキャップ替え』!


気分で持ち替えても楽しめますし、

ひとつプレゼントしてペンでこっそりペアルックなんてのもロマンですね。


Lebraque Diary  * leblog *

どどん!

どっさりありそうで限定品。

気になる方はお早めに~!

お店でお待ちしております。



SHEAFFER DELTA GRIP ・・・・・・ ¥1200


FROM:イス


◎追伸◎

ルブラックtwitter 始めました。

フォローよろしくお願いします!


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ