月面タッチ! | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

門松あけましておめでとうございます日の出


昨年はたくさんの方々に御来店いただき


誠にありがとうございました。


また、メーカーさんにも多々支えられ


無事に年を越すことが出来ました。


今年も精一杯、よい店作りに力を尽くして参りますので


何卒よろしくお願い致します。



新年、おめでたいですね♪


小杉君は門松になりました。



Lebraque Diary  * leblog *

いつも通りですがね。



Lebraque Diary  * leblog *

一方、岡田君。


あっ!



Lebraque Diary  * leblog *

生まれたての葉っぱ !!


めでたや~。



さてさて。


早速、商品紹介に参りましょう。



Lebraque Diary  * leblog *

ペンケースです。


フラット型のよくある形ですね。


しかし!


注目すべき点は素材!



Lebraque Diary  * leblog *

一瞬、ベロア素材?っと思っちゃいましたが


触ってびっくり。


ぽにょぽにょ



ぷるぷる



てろっ



ぽぽぽぽ


です。



はい、これはですね


“エクセーヌ”という素材でつくられておりますstar+kira*



エクセーヌとは・・・


わずか1gで900km、地球から月までの



遥か38万kmを422gで結ぶことが出来る



驚異的なミクロ原糸によって創られています。



ソフトでなめらかな肌触りで、非常に軽く



シワになりにくい高感度素材です。




えらそげに説明しましたが


商品に書いてある説明を


一字一句違わぬように写しましたうへへ


では、内側も見てみましょう。



Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

中も外側と似たような触り心地です。


裏地はありません。



それではサイズです。


Lebraque Diary  * leblog *  


17cmものさしが綺麗に収まります。




Lebraque Diary  * leblog *


触ってびっくりですよーニコニコ



それでは、みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


トラベルペンケース ・・・・・・ ¥1995


FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ