テントウムシの生き方 | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。


クリスマス間近です。


ツリーは飾りましたか?


ルブラックでもちょっとしたツリーを


飾ってみました。



Lebraque Diary  * leblog *


小杉君!


Lebraque Diary  * leblog *


きらりんっ!


あ、岡田君も。



Lebraque Diary  * leblog *


Lebraque Diary  * leblog *

メリークリスマス!



さて、こんなものが入ってきました。



Lebraque Diary  * leblog *

ま、まさか・・・


あの、ネコ型ロボットの・・・?!



とうとう、ルブラックに最新技術を駆使した・・・


あの!


ドッ・・・ドラ・・・


くるっくる

Lebraque Diary  * leblog *

あ、ちがうみたいです。

失礼しました。


スノードームですキラキラ



Lebraque Diary  * leblog *

どういう状況なのか分かりませんが、


テントウムシが杖をついて


家に向かっています。


長い旅路が終わろうとしている・・・!



しかし、


これはスノードーム。


振ってみました。



Lebraque Diary  * leblog *


・・・。



Lebraque Diary  * leblog *

・・・・・・・。



・・・大丈夫ですか?




Lebraque Diary  * leblog *

ふい~。



がんばれ、テントウムシ。



彼(彼女?)のためには


あまり振らない方がいいのかもしれません。



Made in Germany



スノードーム ・・・・・・ ¥1260


FROM:中居



 

ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ