写真用ハンガー | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。



Lebraque Diary  * leblog *

相変わらず、かわいいじゃないか。


若干、鳥が増えました。


ぺちゃんこですが。



小杉は子宝に恵まれたのう。



さて。


そういえば、これを紹介していなかったような、


と思いまして、


こちら。



Lebraque Diary  * leblog *

フォトハンガーです。


名前のとおり、写真用のハンガーです。


どういうことでしょう。



Lebraque Diary  * leblog *

出してみました。


Lebraque Diary  * leblog *

!!


掛かっていますstar+kira*



なるほど、フォトハンガー!


クリップ状になっているので

写真に傷や穴を開けずに飾れます電球


写真のみならず、


お気に入りのポストカードを飾るのにも


丁度いいですニコニコ


Lebraque Diary  * leblog *


フォトハンガー(7つ入り) ・・・・・・ ¥525




FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ