データスタンプ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。


嫌いな食べ物はにんじんですベル


先日、重い腰を上げてにんじんを買いましたベル


にんじんの中でも


特に癖が強いものに当ってしまいましたベル


つらいですベル


小さめですが、4本もありますベル



おいしく消費しようと思いまして、


シチューにしましたベル


具はにんじんのみですベル


つらいですベル



後から、冷凍庫の鶏肉を思い出しましたベル


つらいですベル



作ってくれた方には、大変失礼でごめんなさいベル




さて、昨日に引き続き


事務作業にぴったりなスタンプです。



Lebraque Diary  * leblog *

開けてみました。



Lebraque Diary  * leblog *

写真のまんまでした。


Lebraque Diary  * leblog *

手のひらサイズ、かつ、プラスチック製と言うことで


持ち運びにも困りません。


何を押すのかといいますと、



Lebraque Diary  * leblog *

このように、日付をスタンプしてくれます!



Lebraque Diary  * leblog *

手動で日付を合わせ、


付属のインク(黒)をつけてスタンプ!



Lebraque Diary  * leblog *
Lebraque Diary  * leblog *
Lebraque Diary  * leblog *


くるっとバク宙!


押していない時は


インクが付く面が上にあるということです。


これなら、不意にあちこちインクがつくのを防げますねstar+kira*



日付を合わせるときは、


手で押した状態に固定してください。



簡単に出来ますよ電球



Lebraque Diary  * leblog *

なお、年数は2010-2021までとなっております。


4桁の数字がすでにくっ付いた状態ですので


使える期間が限られていますが、


11年も使えますよニコニコ



お手紙に使ってもかわいいですね。



データスタンプ ・・・・・・ ¥840


FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ