ガラスのブックマーク | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは!


中居ベルです。



昨日、おばあちゃんが


旅行のおみやげを届けてくれました。


ありがとーうstar+kira*



下関に行ったらしく、


とってもかわいい

ペンギンのぬいぐるみをくれました!




おなかを押すと音が出ます♪


ぺんぺん<パープーッ!





中居(はたち!)



ちょっと複雑です☆










かわいい、かわいいんだよ・・・!


でも、

これ、子供用では・・・・。





さて!


先ほど、


ベルギーから帰ってきた


anoneのGENJIゲンさんが納品に来られました。



大人気のまんげきょうピアスも再入荷star+kira*



Lebraque Diary  * leblog *


でも、今日ご紹介するのはこちら↓




Lebraque Diary  * leblog *


センター陣取ってます。



ブックマークです。


ちょこんっとぶら下がっているのは


もちろん、ガラス製です。


1つ1つ色形が異なっていて、


とてもおもしろいです。


Lebraque Diary  * leblog * Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog * Lebraque Diary  * leblog *


はさむと、こんな感じです。



Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *


どの角度が、1番美しく見えるか。



知っている人は知っている。



私にはわかりませんでした。



毎度毎度、

分かりづらい写真ばかりで


すみません。



ちなみに、中はこのようになっています。



Lebraque Diary  * leblog *


本を読もう!



ガラスビーズブックマーク ・・・・・・ ¥1260



FROM:中居




ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ