新しい柄! | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。



「ピザを食べてみたい・・・。」




私の祖母の願望でございます。



先日、叶えてあげましたstar+kira*



私のおなかも満足です!





さてさて、


だいぶ少なくなっておりました、


夜長堂の紙たちが 、たっぷり再入荷いたしましたキラキラ


Lebraque Diary  * leblog *



ズームズームッ!




Lebraque Diary  * leblog *


新しい柄をメインに入れてみました。


↓中居ベルおすすめの音楽隊の柄ニコニコ


Lebraque Diary  * leblog *


他にも~

Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *


写真じゃ分かりませんが、

かなりのドピンクです!



レトロで不思議がいっぱいです。


見てるだけで楽しいですよstar+kira*



ラッピングに、封筒作りに。


ブックカバーに。




夜長堂 ラッピングペーパー ・・・・・・ ¥367~



FROM:中居








ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ