文房具入れ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんばんは ジィジィ です。

 

さっき、何気なく、適当に、以前のブログを見ていました。

今読んでも楽しいもんですねコレsei

 

ぱんちょぱんちょのおうちの犬の鼻水が泡吹いてたな~、とか。

さるさんさるがWiiFitにハマってたな~、とか。

GENちゃんゲンがお土産買ってなくて責められてたな~、とか。

さるさんさるが頭ぶつけて、たんこぶ作ってたな~、とか。

わたしジィが骨折したこともあったな~、とか。

さるさんさるが二日酔いだったな~、とか。 

 

 

あ。

基本、さるさんさるですね!

たくさん書いてくださってたので、そうなっちゃいますよね。

偉大ですbubble*

お元気ですか~さるさんさる

  

    


  

さてさて。 

 

今宵は素敵なファブリックで作られた、文房具入れのご紹介。

再入荷商品で、以前の柄違いでございます!

 

Lebraque Diary  * leblog *  

 

な~んて素敵な柄なんでしょう?!

どっちもジィのタイプですハートと矢

 

この文房具入れは、大阪は北堀江のCHARKHA(チャルカ)さんから

やって来ました。

布自体はチェコやハンガリーのもの。

ヴィンテージです!

レアです!

 

まぁ、このあたりは以前 にご紹介しているので、

今日は中身などをお伝えしますね!
 

 

 

こちら、開くとこんな感じ。 

Lebraque Diary  * leblog *  

 

薄いんですが、ファスナー部分が広いので、

すこぶる出し入れしやすいです。

 

しかも、内ポケット付き♪
 

 

 

色々入れてみました!
 
Lebraque Diary  * leblog *  

 

内ポケットには、ハサミと万年筆。

メインのところには、B6くらいの本とマスキングテープを3本。

  

文房具入れという名前ですが、入れるものは文房具じゃなくても

もちろんOKですよ♪

何かと細々するものを入れるには、ちょうどいいサイズです。

あんまり大きかったり、マチがたっぷりあり過ぎると、

中で迷子になっちゃったりしますからね~(汗)。

 

  

 

 

そして、細かい所にもご注目!  

 
Lebraque Diary  * leblog *  

 

ファスナーの引き手です。

こちらは革ですよ~。本革!

柔らかい手触りで、控えめな色・・・主役の柄布を邪魔しません♪
 

 

 

そして裏面。

 
Lebraque Diary  * leblog *  

 

CHARKHAの頭文字の「C」の刺繍が施されています。

こんなところまでもCHARKHAさんのコダワリが!

 

 

そんな文房具入れですが、先ほども触れたように、

ヴィンテージの生地を使用しています。

 

 

ということは・・・?

 

 

CHARKHAさんで生地が無くなったら終了です!!!

 

 

今日ご紹介した2柄も、また次回入ってくるかどうかは

わかりません!!

 

そして、入荷数も、さほど多くはございません!

 

そしてそして、すでに数点売れました!

 

 

というわけですので、これをご覧になられて

「欲しい!」と思われた方!

お早めに御来店、もしくは御一報くださいませ!

 

 

  

 文房具入れ ・・・・・・ \3150

 

 

 

FROM : ジィ

  

 

ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ