エコバッグ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

おはようございます! ジィジィ です。

 

 

昨日、ぱんちょさんぱんちょがやって来ました。

例のカンカン帽 をかぶって。

 

 

おお! 

これは!

例の状態 になっているか、確認せねば!

 

 

カウンターで筆記中のぱんさん。

隙だらけです。

がら隙です。

 

たまたま背後を通ったジィ。

  

 

ハート今じゃぁーハート

  

 

 

「私だ。」と言いながら、ふわっとカンカン帽を取ってやりました!

 

「ひやぁ~ダメですダメです~汗」と慌てるぱんさん。

 

見事に、物凄く見事に、例の状態 でした(笑) 

あ~やっぱりぱんちょは、神は神でも、笑いの神ですねーsei

  

 

  

 

 

え~、では、新商品のご紹介にまいります!

 

 

現在Lebraqueエールエール店の店頭は、例年どおり

Tシャツでにぎわっております。

 

Tシャツ、相変わらずの大好評☆

連日売れに売れております。

ありがとうございます!

 

そんなTシャツにまぎれて、見慣れないものが出現・・・ 

  

Lebraque Diary  * leblog *-Tシャツと…  

  

 

もっと近寄りましょ~。 


Lebraque Diary  * leblog *-Tシャツと…  

 

はい!エコバッグです~☆  

Lebraqueに、初めてエコバッグが登場しました~! 

  

 

もっと近寄りましょー。

 

Lebraque Diary  * leblog *-anoneエコバッグ 

  

お!

 

Lebraque Diary  * leblog *-anoneエコバッグ

  

お! 


Lebraque Diary  * leblog *-anoneエコバッグ   

  

おお!!

 

分かる方はお分かりになられたでしょうか?!

  

 

さぁ、一気にズーーーーーム。  

 

Lebraque Diary  * leblog *-エコバッグキウイ  

  

はい!anoneのエコバッグです~!!!

 

すべてのエコバッグに、この画像のキウイくんが描かれています!

かわいいsei

 

 

しかも、4つだけじゃございませんよ!

色違いだって・・・  

Lebraque Diary  * leblog *-anoneエコバッグ      

あるんです!

 

青やピンクは鮮やかだけど、ちょっと派手かしら…という方は

茶色がオススメですよ~☆

    

  

ちなみに、大きさはこれくらい。 

 

Lebraque Diary  * leblog *-容量 

  

ペットボトルがゆーったり入るサイズ。

 

お弁当と飲み物を入れるサブバッグ的にお使い頂くのや、

「ちょっとお出かけ♪」のときなんかにちょうどよし、です!

 

   

 

ジィとぱんちょも、早速取り置きしちゃいました。

 
Lebraque Diary  * leblog *-取り置き  

 

anoneファンの方、人と違ったエコバッグをお探しだった方、

必見ですよ~!!

お早めにチェックしにいらしてください!

 

 

 anoneエコバッグ ・・・・・・ \1575,\1890

 

 

FROM : ジィ

 

 

ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ