SAMURAI BLUE | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

ゴ~~~ニーッポ~ン♪ニーッポ~ンニーッポ~ンニーッポ~ン♪日本代表 10日本代表サッカー 日本

 

 

キターーーー(゜▽゜)ーーーーー!!!

 

 

よくやった日本代表!!!

カメルーン戦カメルーン国旗勝ちましたね~~!!

夜中大興奮!!!

 

正直、最近の日本代表はうう~ん・・・な感じだったのでこの勝利は嬉しいです!!

今回はみんな、相手のアタックにも負けず、背もはるかに高いカメルーン選手にも競り勝ってましたね!

カメルーンが、なんだか調子がよくなさそうでしたが勝ちは勝ちなので!!

これをバネにして、さらに調子を上げていって欲しいですね!!

  

 

で。

気になる点がひとつ。

 


点を入れた本田選手がスゴイスゴイと言われてますが・・・

 

ぱんちょ的ぱんちょに言わしてもらいますと

本田選手もすごいですが

一番頑張ったであろう人は・・・・

  

 

  

 

 

 


 

 

 

マ・ツ・イ!!!!!!松井大輔松井大輔松井大輔

 

 

  

 


 

 

 

松井大輔選手!!

29歳。

 

ベル<!!

   私の中ではアテネ五輪(23歳)でストップしてました・・・。 

drums<私の中の永遠のヒーロー♪


 

イヤほんと頑張りました!!彼は!!

キッスを!ぱんちょキッスをしてあげたいです!!KISS チュっ!ハート


ベル<阻止!!! 

drums<先輩だからってそれは許しません!



一人チャンスを作ろうと、前後左右によく動いていました!!

他の選手も松井と同じくらい動いてくれていれば、

もう2点は取れていたんじゃないかってくらい。

日本代表は、もう少し前に前に、出て行って欲しいですね。

攻めのプレーをお願いします。



DF陣も良かったですよ。

中沢がやはりすごい。彼こそ守護神なんじゃないか。

 

 

あと、個人的に岡崎が好きです。岡崎

笑顔にやられます。

 

とにかく、次のオランダ戦も気合いを入れなおしてまた頑張ってもらいたいですね!!

 

 

すみません今日は商品紹介はございません(^_^;)

 

この松井に対する熱い気持ちが抑えられませんでしたので・・・




ベル<うわわわわゎーっ。

    ものっそい観たかったです!

    テレビがないから、諦めて寝てました・・・。

    しかし!

    ちゃんと遠藤のコンフィットT(しかしガンバのモノ)

    を着て寝ましたstar+kira* 

    ヤットーがんばーっ遠藤

    

    

    サンフレからは選ばれてないけど、

    駒野くん、まだ好きだよーっ!!

    広島帰っておいでーっ!

    君のオーバーラップが好きだったー!!!

    

    岡田JAPAN、不安モロモロだったけど

    

    なんだか楽しくなってきましたね~♪   


drums<サッカー大好きマーチングバンド!

    私には松井選手と内田選手がいれば…満足です!

    しったげに呼び捨てするほど大好きです♪


    サッカー観戦で毎日寝不足です~。

 

ジィ<野球大好き!野球バカ・ジィ☆

    でも、W杯もちゃんと見てます!

    でも、ギリシャVSナイジェリアを見てたら、いつの間にか

    ソフトバンクホークスの川崎選手の話をしていました(笑)
    でも、見てま~す♪

    ブブゼラの音にも慣れてきましたよ☆   
 

 

 

 

FROM : ぱんちょ



ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ