おだやか~な。 | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。




先日、新しいCDが入荷致しました!




Lebraque Diary  * leblog *-表



「Wedding Album」


古都、奈良にある「秋篠の森」。

2部屋だけの素敵なゲストハウス「Hotel ノワ・ラスール」と大和の食材を使った「食の円居 なず菜」があります。

この「秋篠の森」で行われる、季節の花や緑に囲まれた、アットホームでナチュラル、上質な結婚式をイメージしたCDです。

ticomoonがこのアルバムのために書き下ろした新曲「森のワルツ」を収録。



Lebraque Diary  * leblog *-裏

収録曲


1.アヴェ・マリア

2.ゴールドベルグ変奏曲 BWV.988「アリア」

3.G線上のアリア

4.主よ人の望みの喜びよ

5.アヴェ・ヴェルム・コルプス K.618

6.聞かせてよ 愛の言葉を

7.The Merry Widow Waltz

8.Postludium for Violin

9.フランス組曲 第5番 ト長調 BWV.816「loure」

10.初恋「ニューシネマパラダイス」

11.Silent Clouds

12.愛の挨拶

13.森のワルツ


total38:06



現在、エールエール店のBGMとなっております。



普段、ロックしか聴かない私ですが



ものすっごく、心が穏やかになります !!!




クラシックです。




3曲目の「G線上のアリア」なら


おそらくほとんどの方が聴いたことあるかと思います。




卒業証書授与が1番似合う曲です。

ぱんちょ<そうじゃけど・・・一応ウェディングアルバムなんで・・・(笑)




これが流れるたびに、


卒業式を思い出します。




高校の卒業式が1番感動したな~star+kira*とか。



卒業式の朝、


人身事故起こしたな~・・・とか。

 

ぱんちょ<え!?中居が??




とかとか。





おすすめの1枚ですニコニコ




「Wedding Album」 ・・・・・・ \2415

※エールエール店のみでの取り扱いとなっております。



FROM:中居





ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ