木のおもちゃ② | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。




先日、またまた帰省しまして


母とバイキングに行きました。




おなかいっぱい食べて食べて



食べてる最中に




おなかを壊しました。





着実に、年を取ってるんですね。 

 

ジィ<年の問題でしょうか?


 


今日も、昨日に引き続き



木のおもちゃを紹介します。


同じくチェコのdetoa社のプルトイですstar+kira*



Lebraque Diary  * leblog *-0°

Lebraque Diary  * leblog *-45°

Lebraque Diary  * leblog *-90°

Lebraque Diary  * leblog *-180°



とりあえず、いろんな角度から見ていただけたでしょうか。




ちなみに犬と羊です。




プルトイ=PULL TOY=ひっぱるおもちゃ



トイザらス遊び方トイザらス


それぞれの前方についているヒモを引っ張って、


散歩をさせてください。




サイズはですね、


Lebraque Diary  * leblog *-サイズチェック

Lebraque Diary  * leblog *-サイズチェック


ぎりぎり手のひらサイズ、ですかね。



だいぶ大きくなったのに、まだ抱っこをせがむ子供のような感じです。




そして、この子達、実は復刻版なんです。


detoa社がめでたく100周年を迎えまして、


その記念にと作られた


デトア100周年記念復刻版商品!




かわいいですニコニコ





おまけに、



Lebraque Diary  * leblog *-コロコロ


羊のこの部分、




回ります。




最初、ただ三段腹かと思いましたが。




りっぱな芸をお持ちのようでした。





プルトイ・復刻版(イヌ・ヒツジ) ・・・・・・ ¥2520

 
 
 

FROM:中居

 

ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ