夏のお知らせ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ


こんにちは、中居ベルです。


2月と3月から育てている植物が、だいぶ成長致しました。



Lebraque Diary  * leblog *-育てる 左:野菜 右:㊙




Lebraque Diary  * leblog *-ベジ


もっさり生えています。


しかし、残念な点が1つ。


この子は間引きをしないといけないのです。




最終的に1本に絞らなければいけません。






胸が痛いです。





よって、このまま育てることにしました。



成長が楽しみです。



そして、2月下旬から育てている㊙です。↓


Lebraque Diary  * leblog *-㊙



日々、芽が減っていき、最終的に残った1本。



ベル<こいつが死ぬと終わり!!



という、ハラハラな中、ちゃんと生きてくれています。




こっちは間引きしなくていいんですけどね~。



困ったもんです。



植物がこんなに育つ、夏が来ました。


ルブラックエールエール店にも、夏らしいものが来ました。




Lebraque Diary  * leblog *-店頭

Tシャツです。



Lebraque Diary  * leblog *-Tシャツ  Lebraque Diary  * leblog *-Tシャツ  


これから種類も増えていく予定です。


お楽しみに。



FROM:中居

ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ