読む。 | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。


こちらは愛猫・たかちゃんです。


Lebraque Diary  * leblog *


かわいいです。



本名はタカユキです。略してたかちゃん。




2002年日韓ワールドカップが開催される1年前にやってきました。


ワールドカップ開催1年前に、毎回開催されるコンフェデレーションズカップで


姉がとあるサッカー選手に目を付けました。




姉2<あの金髪・・・カッコイイkirakira*






あの人です。



日韓W杯で日本初得点を挙げた







鈴木隆行選手







母は昔からサッカーが好きでしたが、


姉まですっかり彼にハマり、サッカーにハマり。




そして、その頃に飼い始めた猫に“タカユキ”と名付けられたわけです。











残念ながら女の子ですが。






はてさて、今回のW杯ももうすぐ開幕ですね。



先日のセルビア戦を母とTV観戦しました。








予選突破すら無理だろ。






これで本戦に挑むならの話ですが。



母とボロクソ言いながら観てました。

シュートは枠に飛ばしてねっニコニコ




さて!


新商品が入ってきました。


Lebraque Diary  * leblog *-表  



たかちゃん・・・!




裏はこちら↓


Lebraque Diary  * leblog *-裏



優しいほわほわした厚紙に


ぽんぽんが付いています。



Lebraque Diary  * leblog *-ぽんぽん


このように使います。



Lebraque Diary  * leblog *-ぽん



「砂の女」の上に


ぽんぽんが見えます。



なんとブックマークだったんですね。




Lebraque Diary  * leblog *-ぽんぽんぽん



Lebraque Diary  * leblog *-ぽ

読書の時間がちょっと楽しくなりますよstar+kira*



ブックマーク ・・・・・・ ¥525


こちらの商品はエールエール店のみでの取り扱いとなっております。


FROM:中居





ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ