モンテヴェルデ オリンピア | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ



ディアゴスティーニのエヴァンゲリオンを集めています。ぱんちょですぱんちょ

 

キャラクターやストーリーも魅力的ですが、ぱんちょはあのメカニックに萌えです。

初号機かっこよすぎる・・・!紫のやつです→初号機

 

以前、福屋に来たアニメ展らしきものの入口に大きな初号機があって、

一生懸命写真を撮った過去があります。

完全に危ない人でした。


 

あれ、40号まであるらしいです。まだ2号までしか持ってません。

全部集めると(1冊690円×40冊)+(バインダー4冊×990円)=31560円なり・・・・がーん

 

 

お財布には厳しいですが、いいんです。自分にご褒美です。

  

 

 

新しいペンが入荷しましたよ。

 


Lebraque Diary  * leblog *-モンテヴェルデ
 

モンテヴェルデ オリンピア

 

25年以上にわたりアメリカ・カリフォルニアに本拠地を置く筆記具/ステーショナリーのメーカーでもあり、

ヨーロッパの最高筆記具をアメリカで販売してきた会社でもあります。
実用品としてもアクセサリーとしても愛用できるヨーロッパスタイルのペンを

リーズナブルな価格でラインナップしています。
「世代、性別、国籍を超えた全ての人々に使っていただける筆記具」の製品化を目指し

最新のインク技術とこだわりの素材を用いたエレガントでハイクオリティな新しいタイプの筆記具ブランドです。
  

 


オリンピアはギリシア神話の聖地オリンピアからインスパイアされたペンです。

 

ぱんちょはギリシア神話が好きなので結構知っているんですが、

その中で「牧神パーン」というのがいます。

ぱんちょは自分のことを「ぱん」と呼ぶことがあるので、

そういえば神様でそんな名前の人がおったな~ということで

そのことをジィさんジィに話すと爆笑されました。

 

ジィ<「あはははは!ぱんちょ神様だったんじゃね!やっぱりね~違うと思ったんよ~」


ぱんちょ<「・・・・どういうことでしょうか?(笑)」

 

 

話がそれました~

 

この先端部分を、うにっと回転させてペン先を出します。


Lebraque Diary  * leblog *-回す
 

 

ペンの太さはM。太字です。

 
Lebraque Diary  * leblog *-書き味


書き味もなめらかです。

 

写真じゃ分かりずらいですが、持つ場所(指の当たるところ3面)が平らになっていて、

とっても持ちやすいんです。


Lebraque Diary  * leblog *-持ち手
 

赤はキラキラの粒子がマーブルのようになっていてとても綺麗です。

 

 

リフィルも取り扱いがあります。

M(太字)のみになりますがご了承ください。

 
Lebraque Diary  * leblog *-リフィル
 

リフィル  ¥630


Lebraque Diary  * leblog *-ロゴ

モンテヴェルデのロゴもちゃんとあります。

分かりますか?分かりますか?

分かりませんね。クリックして大きくしてみてください。

 


 


カラーは

 

Lebraque Diary  * leblog *-レッド  レッド

  

 


Lebraque Diary  * leblog *-ブラック  ブラック

 

ブラックはマーブルのような感じになっていませんのでお気をつけください。

 

お値段も、お手頃価格の¥3150。

 

贈り物にも最適かと思われます!ぜひ!

 

 

モンテヴェルデ オリンピア ¥3,150

 

 

FROM :ぱんちょ

 

 

 

ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ

広島ブログ