RESTART | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんばんは ジィジィ です。

 

  

パルコ店が閉店して1週間以上が経ちました。

さるさんやGENちゃんも辞めていき、切ない日々です。

  

とはいえ、閉店した翌日から、閉店作業やエールエール店への荷物の移動などで、しばらくバタバタ・・・。

ようやくブログをRESTART(再開)できました!

ちょくちょく覗きに来てくださった方々、ありがとうございました!

そして、お待たせいたしました!!

正直言って、まだしばらく落ち着きそうにありませんが、なるべく更新出来たらと思います。

よろしくお願いします!!

 

 

このバタバタで、脳みそがパニック状態です。

実は今日もですねぇ、ある仕事を「やらなきゃ~汗」と取り掛かってみると・・・なんと!

前の出勤日に済ませていました。あれぇ~~??

あの焦りは何だったのか(笑)

なんか損したような???

でも、おかげでこうしてブログが書けたんです!よかったです!

  

そんな感じなものでして、まだいまいち「パルコ店閉店」の感傷やさるさん&GENちゃんの喪失感を実感しきれていません。

これからジワジワさみしくなるんでしょうね・・・。

「こんなとき、2人がいてくれたら・・・」と思う日が、きっとやってきますよねぇ・・・。

 

 

・・・いかんいかん!

久しぶりに書いたブログなのに、湿っぽいブログになってしまいます!!

さみしくはなるんでしょうけど、2人ともプライベートで会うはずです!そうだそうだ!

GENちゃんに至っては、「anone 」として関わり続けますし。

立派な取引先様です!

お2人とも、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

そして、改めまして・・・

お客様、お取引先の皆様へ。

 

1店舗無くなったこと。

スタッフは1人1人重要ですが、2人もいなくなってしまったこと。

ルブラックにとっても、わたしにとっても、大きな痛手です。

わたし自身、心もとないところが多々ありますし・・・。

何かとご迷惑をお掛けしてしまうかもしれません。

出来る限りそんなことがないよう、頑張っていく所存です。

わがままですが、温かく見守って頂けますと幸いです。

 

今後とも、ルブラックを、どうぞ宜しくお願い致します。

  

 

 

そして、この場をお借りして・・・

オーナー&スタッフのみんなへ。

 

それぞれ何かと落ち着かない日々ですね。

わたしもテンパりまくりです。

でも、「ひとりじゃない」と思えるので、頑張れています。

ここだから頑張れています。

とってもダメダメで、すぐに余裕をなくしてしまうわたしですが(いつもごめんなさい)、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

ここまで読み返してみると、今日は4回も「よろしくお願いします」と言ってますね!

自分のダメさ具合の現れですね~・・・。

でも、それと同時に「支えてもらえている人がそれだけいるんだ」とも思い、嬉しくもあります。

皆様、いつも本当にありがとうございます!

感謝の気持ちを忘れないようにしながら、RESTART(再出発)して、進みます!

 

(5回目の・・・)

よろしくお願いします!!!

 

  

  

FROM : ジィ

 

ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ

広島ブログ