こんにちは ジィ
です。
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ、どうぞ、どうか!よろしくお願いいたします!!!
ここで1つ告白。
実はこの記事、1月6日に書き始めました。
…はい、えっと…今日……17日?…うん。ですね…![]()

もうほんと、愕然としますよね。
なんて要領の悪いコなんでしょう。
ジカンガホシイ…。
そんなジィは昨日、友達と新年会をしました。
今日が仕事にも関わらず、朝の5時までガールズトーク。
睡眠時間はおよそ3時間。
遊ぶ時間も、寝る時間も、仕事をする時間も、欲しい!
「楽しい時間」、「やりたいこと」が多すぎます。
しっかりスケジューリングできて、できる限りやってのける人になることを、今年の目標にしようかな!
<同じく。足りない。
なにもかもが足りない。
要領よくできる子になりたいです!!
さぁて。
ではでは、新商品のご紹介。
タイトルどおり、スニーフの新商品ですよ!
スニーフさん、人気が全く衰えません。
モンスターです。
かわいいけどモンスターです。
ただかわいいだけではないのが、支持される理由なんでしょうね。
ぬくもりがあって、和めて、優しい…そんなところが魅力なのだと、ジィは思います。
ご本人にお会いしたことがありますが、作品の雰囲気そのままの方でした☆
自分の魅力を表現できるって、すごい才能ですよね~。
ただ絵を描けるというだけでも、ジィは「すごい!」と、尊敬なのに。
そんなスニーフさんの新商品、かわいくないわけがない!
しかも今回は、ルブラックではあまり扱ってこなかった感じのものです。
はい、こちら~!
バッグですよ!コットンバッグー!
スニーフの世界観はそのままに!
独特の色のグラデーションも、もちろんそのまま!
かわいい!!
持ったらこれくらい。
はい、そんなに大きくありません。
かわいいバッグは、大きさもかわいいんです。
でも、
B5サイズのアルバムはスッポリ隠れますし、500mlのペットボトルも余裕。
写真は、アルバムだぁペンケースだぁ…と、4点ほど入れてますが、まだ入れられそうでした!
大きすぎはしないけど、かと言って適度にものが入れられもする…そんな「ちょうどかわいい」大きさです。
メインのバッグにお使い頂くのももちろんですが、お稽古バッグや、ちょっとしたお買い物のエコバッグ、サブバッグとして使って頂くのもいいですね!
OLさんがお昼休憩で身の回り品を持ち歩くときに使う、っていうのもよさそうですね!
シチュエーションは何であれ、その時間をかわいく彩ってくれることは間違いありません♪
スニーフ大好きな方、要チェックです!
スニーフ コットンバッグ ・・・・・・ ¥1050
やっとアップできた…
FROM : ジィ
ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。
ランクがアップすると励みになります☆



