こんにちは~、さる
です♪
我が家の、WiiFitインストラクターのお兄さん。
昨日は、伸びた髪を結んでいました。
私は短髪が好みなので、早く切って欲しいです。
さて、今日はDYMOのニューアイテムをご紹介します。
DYMOはシールテープに浮かび上がったような文字をつくる事ができる、テープライターです。
スウェーデンのエセルテ社のブランドで、全世界にファンを持つロングセラーアイテムです。
主に文字を打刻します。
アルファベットや数字、カタカナやひらがな、点字などを打つことが出来ます。
色々な文字を打てるものは、少し高価なものが多いのですが、
お手ごろなものもあるんですよ♪

こちらのダイモの価格は \1,890 。
大きさもコンパクトなので人気のシリーズです。
でも、今までのダイモとはちょっと違う!!
プレートにご注目下さい。
わっかるかな~?何やら記号が沢山ではありませんか!
家・星・月・ゆきだるま・傘・雲・太陽。
通常のダイモは、記号と言っても、「カッコ」・「ビックリマーク」・「ハイフン」など、簡単なものが殆どでした。
でも今回入荷したダイモは、こんなに沢山の記号♪
作るのが楽しくなりそうです☆☆
しかも、もう一味他と違うところがあるんですよ~
それはこのアルファベット文字!
通常、大文字なのですが、なんと小文字。
可愛い♪♪
小文字だとやわらかい雰囲気に☆
手持ちの物に名前を貼ったり。
調味料や瓶詰めなどに貼ったり。
ラッピングや、手紙の封に、一言メッセージを添えても♪
専用テープも種類が増えました。
ラメのものや、木目タイプのものも新登場しています。
コチラもお忘れなく!
DYMO ラベルキュティコン<ライトブルー> ・・・・・ \1,890
FROM : さる



