こんにちは~、さる
です♪
我家に新車がやってきました。
・・・と、言っても、父親の車で、私のではありませんが。。。。
新車と言えば!!!まず、行かねばならぬところ!!!
そう!「速谷神社」!!
広島県民の方には定番ですよね、「車を買ったら、速谷さん」です。
全国的にも有名な交通祈願の神社で、遠くから参拝に来られる方も多いとか。
廿日市市上平良にあります。
はへぇ~!21年間広島に住んでいますが、初耳です![]()
>>ハブ
同じく・・・・ >>ぱんちょ
あれっ?廿日市方面限定?(笑) ウチは昔から新車になったら行ってました。
運送会社さんとかも御用達
拝殿で祈願をした後、写真のように車をお祓い。
すごーい全ドアオープンなんですね。
参拝の後は、一日中私がハンドルを握りました。
父親の車でも関係ありません!!
車の運転大好き♪♪
段々暖かくなってきて、車で出掛けられる方も多くなってくる季節です。
みなさまも、安全運転で・・・・・いってらっしゃ~~~い♪
今日は、ベストセラー定番商品に、新色が登場したので、お知らせです☆
「ビニールブリーフケース」
軟質塩化ビニール素材で、表がクリアなので、中が見えるようになっているケースです。
ワンポケット、ボタン止めの簡単なものですが、超ベストセラーアイテム。
とても使い易いです。
鞄の中の物をまとめたり、
書類・伝票・手帳やペン・・・・とにかく色々なものをまとめて、ゴソッと持ち歩くのに、超便利です。
カテゴリーごとに分けて、資料を突っ込んで、サラッと棚に並べておいても、
それでけで意外とまとまって見えちゃったりして♪♪
新色は、ピンク・グリーン・ブルーの3色☆☆
サイズは、充実の5サイズ!
パルコ店売れ筋は、ペンケース・B5・A4。
エールエール店売れ筋は、ペンケース・A5・B5のようです。
只今、カラー入れ替えの時期の為、いろんな色が混在しております。
6~7色程度で定着する予定です。
配色は各店舗によって異なります。
(*エールエール店では、上写真緑色の取り扱いはございません。)
「ビニールブリーフケース」
ペンケースサイズ ・・・・・ \294
A5サイズ ・・・・・ \231
S(B5)サイズ ・・・・・\263
A4サイズ ・・・・・ \336
L(B4)サイズ ・・・・・ \368
FROM : さる








