うきうきウォッチング ”ニューカラー” | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは~、さるさるです♪

我が家に大型プラズマTVがやってきて、新しい年を迎えました。

TV周辺の環境も整いつつあり、先日、TV台&ソファー&テーブルがやってきました!!

狭いリビングは、さらに狭く(笑)

  

しかし、TV台のおかげで、TVの位置が高くなり、とても見やすくなりました。

合わせて・・・・・地上波デジタルも受信開始!

  

言葉を失いました・・・・

  

これが地上波デジタル・・・・

  

これが・・・プラズマTVの実力なのか・・・・

  

義兄さま・・・・ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。

義兄さま・・・・最高。一生、崇拝致します。

(↑TVは義兄からの、還暦祝いで頂戴致しました。)

  

  

我が家の家庭事情はともかく・・・

  

今日は、”うきうきウォッチング”です。

   
スイスミリタリー エレガント

”SWISS MILITARY”

時計大国スイスで、根強い人気を持つスイスミリタリーは、

その精度・強靭さ、そして使い易さに優れ、

スイス国内だけでなく世界中の人々から高いj評価を得ています。

  

スイスミリタリーウォッチは、ルブラックで定番の時計です♪

デザインはとてもシンプルで、使い易く、贈り物にもオススメ。

  
新色

  

スイスミリタリー・エレガントシリーズ。

ケース・ベルトはステンレス、風防はミネラルガラスを使用。

カレンダー付き、10気圧防水。

  

大きさも程よく、あまり大きすぎないところがイイのですよ♪

  

そして、前置きが長いですが、ここからが本題!

  
アップ

  

注目するのは、このカラー♪

  

新色のエメラルドグリーンです!

エメラルドグリーンと聞くと、ちょっと明るく鮮やかなイメージを持ちますが、

スイスミリタリーのエメラルドグリーンは一味も二味も違います♪

  

画像をご覧頂いてもわかると思いますが、文字盤周囲が暗めのカラーにしてあって、

グラデーションになっているのです!

渋い。

渋い。

渋いんです!

シブー!!!

  

スイスミリタリー・ニューカラー、大注目です!!

  

  

   スイスミリタリー エレガント ・・・・・ \14,700

  

  

FROM : さる