うきうきウォッチング ”クリスマスに向けて・・・女の子編” | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんばんは~、さるさるです♪

ごぶさた更新です、すみません!

モリモリ忙しいです、嬉しい悲鳴です♪

これも全て、ルブラックにご来店頂く、お客様のおかげです。

ありがとうございます。

日々精進致します。

  

  

最近、ブーさんのテンションが異様に高い気がします。

旅行でリフレッシュしたせい?

   

昨日、休みで店に遊びに来た時、ブーさんと休憩をご一緒したのですが、

びっくりドンキーで、ハンバーグを食べながら、「大仏」の一件を熱く語られました。

テンションが高いのは、どうやら”大仏”のせいみたいです。

はい、確実に大仏フィーバーです。

しばらく続きます(笑)         >>ブー

  

また、旅行出発の日、

広島から新幹線に乗るとき、駅のホームでいきなり男性に話しかけられたという話も聞きました。

乗ろうとしていた新幹線が、たまたま新型の”のぞみ”だったそうで、そのことで男性に熱く語られて、ちょっと困ったということでした。

新幹線の車両の連結部分についてや、速度など、熱く語っていらっしゃいました。

「お姉さんは、新型に乗れてラッキーだよ!!」 と。

……………驚きました。




  

新幹線について熱く語る”男性”・・・・、大仏について熱く語る”ブー氏”・・・・・。

  

一緒ですね♪

否定はできませんです、はい。

  

ちなみに、ブー氏に頂いた大仏ストラップの正体とは・・・・・!!!

  

  

  
大仏ストラップ

   

これです。

感動しました。ありがとう、ブー氏。

喜んでもらえて、よかったですきらきら

  

  

さて、”うきうきウォッチング”のお時間です。

しかも、盛り沢山です、覚悟してください。

目が疲れるかもしれません。

目薬をご用意下さい。

    
ORIENT

  

ORIENT ・・・・・ \10,500

  

人気のオリエント逆輸入。

レディースのブレスレットタイプで、ケース・ベルトともにゴールドのタイプです。

ムーブメントはクオーツ。

見た目アンティーク風なデザインなのも、魅力の一つです♪

普段使いはもちろんですが、パーティーなどにも使えそうなタイプなので、1本あると便利です☆

  
Lip

  

Lip ・・・・・ \21,000

  

Lipのレディース。新しいタイプが入荷しました♪

ヘッドとベルトが一体型のケースで、着けた時ちょっとずらしてみたりすると、本当にブレスレットにしか見えないです(笑)

すごいカワイイです♪

入荷したばかりなのに、早くも注目の的。

画像では分かりにくいですが、文字盤はシェル柄なので、柔らかくキラキラしています☆

  

  
SEIKO1

  
SEIKO2

  

SEIKO 5 ・・・・・ \13,650

  

定番、SEIKO逆輸入自動巻時計”SEIKO 5”のスクエアタイプ。

当店では、入荷の少ないレアタイプです。

上下の時計、同じようで、文字盤&ベルトが全然違います♪

上の紺色タイプは、文字盤が格子柄。

下のシルバー色タイプは、中央部分に斜めのラインがうっすらと入っています。

  

  

クリスマスに向けて、新しい時計が沢山入荷しております♪

今回限りのものもございますので、お早めに♪

 

  

FROM : さる