ルブラック、湿る!? | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんばんは、ブーですboo

 

さっき、少し遅いお昼ご飯を食べたばかりなのに、早くもお腹が空きました。

恐るべし、食欲の秋。

 

…はい、秋のせいにしておきました(笑)

 

そんなわけで、頭の中は、食べ物のことでいっぱいです。

ちびっ子みたいです。

 

頭の中は幼児並、体温は赤ちゃん並。

27歳、今日も頑張っています。




 

 

 

 

 

「………テク…テク…テク…テク……」

 

んん?

何かいま、目の前を通り過ぎたような…?

 

なんだなんだ!?

あまりにお腹が空きすぎて、錯覚でも見たのでしょうかねぇ?

 

 

違う!

カウンターに何かいるぞ!!

 
何かいる?  「サササッ」

 

あーーーーーーーーーーーーー!?

 

あれは、まさか!

ま、まさか!?

 

 

 
かめさん親子  「こんばんは~」

 

「かめさんっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

 

か、かめさんです。

か、か、かめさん親子です。

 

かなり、ご無沙汰しておりました。

ルブラックに帰って来ていたようですね。

てっきり冬眠しているものだと思っていました。

 

こんな、乾燥した時期に。

どうするの、かめさん。

 

カピカピになっちゃうよ、カピカピに。

カピカ……。

 

あれ?

レジ横、何かおかしいような…?

 
レジ横  モッサリ

 

………………………。

 

……………(=◇=;)

 

えーと、キノコ、生えてます。

レジ横に。

 

キノコって、湿気のあるところに生息するんですよね。


キノコ生える  「そうです♪」 by キノコ 

 

もしや、ルブラック、……湿ってる?

 

ああ!!

よく見ると、いろんなところに、かめさん&キノコちゃんが!!

いつの間に。

 

ルブラック、侵食されております。

完全に。

 

どうやら、居心地がいいみたいです。

あっちにも、こっちにも、いっぱいいます。

 

エールエール店・パルコ店ともに、生息を確認。

ルブラックはやっぱり湿っているらしいです(笑)

 

困ったものです。

 

でも、まあ…。

かわいいから、いっかぁ♪

 

 

 

★かめさん (大)…\1,980 (中)…\1,260 (小)…\735

★キノコちゃん (大)…\1,260 (中)…\840 (小)…\714

 

 

FROM:ブー