こんにちは、GENJIですε=(。・д・。) この頃自分の体力
の衰えに少しばかり焦りを感じました。
皆さんはどうですか~??
私は、まあ・・・これまでの過去を振り返ってみてもずっと文化系の
部活(美術部でした。(美術部・・・と聞いてちょっと暗~い雰囲気を想像された方!!
違いますよ~私のいた某高校や、某大学はそれはもうハードハード!
毎日がデッサンデッサン!毎日が締め切り締め切り!朝と夜はほとんど逆転。
学校で徹夜・・・意識が遠のくまでひたすらガラスを磨きます。)←ん?暗いか?)
すごいな~( ゚ ▽ ゚ ;)意外に厳しいんじゃね >>ぱんちょ
↑今こうして思い出してみると、おやおや?!意外と動いていますよ!
じゃあなんで・・・。じゃあ・・・やっぱり・・・卒業してからぱったりと動かなくなった
からですかな。。
身の危険を感じます。こないだ動物園に行った時も少しの坂道にヒーヒー!
こんぴらさんは登れません!(TωT)![]()
あれは確かにキツかったよ~。
GENちゃんにはもしかしたら、ムリかもしれんねぇ…。 >>ジィ
が!しかし!
このままじゃマズイので、今日からなるべく階段を使おう作戦です![]()
手始めに今日は3階から9階まで上りました。しんどいしんどい!
朝1番から疲れ果てます
(@_@)作戦失敗!
おつかれさまです。。。 >>ぱんちょ
さて、他の作戦を考えるとして、今日は動物さんでお別れで~す!
ではでは、以上GENJIでした。
マジでこんなに小さいんかと思った~!! >>ぱんちょ

