これだぁ(≧▽≦) | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちはー、ジィです。

 

 

この前、生まれて初めて歯を抜きました。

親知らずを。

 

痛いー痛いー痛いーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  

  

 

 

さぁ、一泣きしたところで、

またお気に入りの商品を紹介しようと思います☆

 

今日はこちら!

2mm芯シャープ1 STAEDTLER 2mm芯シャープ

\1050

 

また筆記具ネタですが、許してくださいね(;^_^A

 

 

私は細い書き味のボールペンを愛用してるんですけど

たまに大きな字を書くときや、目立たせて書きたいときなんかは、

筆圧があまり無いのか、思ったように書けないんです。

 

なので”ちょうどいい太さ&書き味のペン”を探してるんですけど、

たまにインクが出にくくなるペンは嫌だし、

かと言ってインクがよく出るのは乾かさないと汚しちゃうし・・・。

 

そんな感じでこだわってたので、

なかなか「コレ!」って思えるものが無かったんです。

 

ところがつい先日、とうとう気付いたんです!

「”ペン”にこだわらなくてもいいじゃんΣ(・ω・ノ)ノ」と!!

 

 

そこで店内を見渡して、遅ればせながら良さに気付いたのが

今回の”STAEDTLER 2mm芯シャープ”でした!

 

2mm芯シャープ

 

これならインクが出にくいことも無いですし、

間違えたら消すことだってもちろんできます!!

 

「ちびたらどうするん?」って思った方!

ご心配無く!

 

ちゃんと削り器もあるんです!
芯研器 芯研器 \473

 

そして、替え芯だって!
2mm芯シャープ 替え芯 替え芯(4本入り) \315

 

これでついに”ちょうどいい太さ&書き味”を手に入れられます!!

 

 

 

 

FROM : ジィ