お宝グッズ IN マジカルカメラツアー(3) | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

マジカルカメラツアー、残りも約1週間ちょっと。。。となりました。

イベント終盤に、とーーーーーーーーーーってもレアレアなカメラが入荷しました☆

  

最近人気のトイカメラ、「HOLGA」。

そのHOLGAの35mmコンパクトカメラです!

  

その名も。。。「HOLGA EF-35A」


HOLGA35  

「LOMOみたい! SMEHA8Mみたい!」という声が聞こえてきそうですね。

その通り、簡単に言えば、このカメラはLOMO SMEHA8Mの、HOLGAバージョンのような感じです。

  
HOLGA35-2

  

後姿。

黒いボディでレトロ感がかなり出てます!

  

じ・・・じじじ・・・実はこのカメラ!!!

海外で偶然見つかったらしく、今回、20台くらいしか入荷しなかったらしいです。

そのうちの数台を譲って頂きました!!

  

操作方法はとても簡単です。

  

とにかく、とにかく! レア!レアーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚もう、目だって飛び出ちゃう!

ネットで検索しても、中国語とかでしか情報がないくらい、レア!

仕入メーカーさんも、「情報が無いので、良く分かりません!!でもめちゃくちゃ珍しい!!」

と、興奮気味でした。

  

日本語の説明書付きで、4週間の初期不良保証も付けております。

  

これは、ほんとに、絶対見逃せないカメラです☆

  

   HOLGA EF-35A.....\10,500

  

  

FROM : さる