何か高そう! | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

寒さが身にしみる今日この頃。

年末年始の慌しさも過ぎ、ゆるりと流れる冬の午後、皆様、いかがおすごしでしょうか。

今日もゆっくりとお買い物を楽しまれている、お客様と共に過ごす、さるであります。

  

こんな日常で、時間なんか気にしたくないのですが、今日は時計をご紹介。

  

もう定番ですね、逆輸入のSEIKO5に、ちょっと変わったタイプが入荷しました。

  
SEIKO5  

  

いつもと違う、ちょっとゴージャスなフォルム。

  

何か、高そう。。。(笑)

でも、\10,290だからお手頃なんですよね。

  

左・クロームケースのタイプは、文字盤色がホワイト。針がゴールドでちょっと大人びた、女性らしい雰囲気。

右・クロームとゴールドのコンビタイプは、文字盤・針色共に、ゴールド。高級ブランド時計のような、堂々とした雰囲気です。

  

SEIKO5は、時代に流されない、シンプルで使い易いく、ずっと愛されている時計。

自動巻式なので、電池交換の必要もなく、気持ち的にも暖かく、大切に使っていけると思います。

毎日、自分の体の一部として、人間らしく共に歩んでいける時計に、SEIKO5 オートマチックを選んではいかがでしょうか。

  

  

  SEIKO5 AUTOMATIC.....\10,290

  

FROM : さる