あっちからもこっちからも | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

なかなか便利なスグレモノが入荷しました~~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

その名も”ダブルフェイスケース”!

ダブルフェイスケース1 \504

 

「一見、薄っぺら~いケース?」っていう感じなんですが、

 

が!

 

 

物を入れてみるとこんな感じです↓
ダブルフェイスケース2

 

「ふむふむ」っていうか「ふぅ~ん?」って感じですか??

 

 

いやいや、そりゃーわかってないですよ( ̄ン ̄)

 

 

 

裏返すと・・・

  

 

ダブルフェイスケース3

どうだーー!!

(想像どおりだった方、すみません(・・。)ゞ)

 

わかります?

裏表、両面に入れるトコがあるんです!

だから”ダブルフェイス”なんですね☆

  

表は、外から中が見えません。

プライバシー保護です。

 

しかも、豊富な6色展開で、ジップのとこも各カラーに合わせてあるんです!

 

 

裏は半透明で中が見えるので、

「コレ何入れたっけ?」ってなりません♪

   

こいつぁースグレモノですねぇ(*゚ー゚*) 

 

ぜひ店頭でご覧になって下さいヾ(@°▽°@)ノ

「何入れよー♪」「何色にしよー♪」って悩んじゃいますよぉ~!

 

 

 

FROM : ジィ