デジタルとアナログ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは~(ノ^^)八(^^ )ノ

 

最近、ビックリするようなものを衝動買いした、ブーです。

その、ビックリするようなものとは……?

 

な、な、なんと!

 

 

新しいパソコンです!!

 

 

普通、衝動買いするものではないですよねぇ…(;´▽`A``

買った自分でも、ビックリしたくらいですから(笑)。

 

とはいえ、近いうちに買わなくては、とは思っていたんです。

今まで使っていたパソコン、どうやら寿命だったらしく、

ほとんどまともに動いてくれなくて、大変だったんです。

 

でも、高い買い物だし、じっくり吟味してから買おうと、決めていました。

 

そんなある日、たまたま別の用事で立ち寄った電気屋さんで、

出会ってしまったのです。

パソコン君に。

 

そりゃあもう、ビビビッ!っときました。

まさに、一目惚れです。

ルックスにも、中身にも、お値段にも(笑)。

 

「この出会いを大切にしなくては!\(゜□゜)/」

 

と、思った私は、すぐさまレジへと向かったのでした…。

 

そんなこんなで、新しいパソコンをゲットした私、

とっても快適なパソコンライフを満喫しております♪

 

 

さて、そんなデジタルのパソコンもいいのですが…、

アナログも大好きな私としては、

紙とペンのソフトな感じがとってもとっても大好きなんです。

はい、ちょっとしたフェチです。

 

仕事の時も、自分のお気に入りのペンを使って、一人満足しております。

特に最近は、ボールペンではなく、万年筆を使う機会が多いです。

 
万年筆

 

写真が、ちょっと暗くなってしまったので、わかりにくいかもしれません…。

私が愛用しているのは、パーカーの万年筆です。

 

そういえば最近、山子も、万年筆を買っていましたね~。

はい!買いました~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪ジュニア用ですけど(笑)

独特の書き味にハマってます( ´艸`)>>山子

 

ルブラック内では、密かに万年筆ブームです☆

 

 

時代の先を行くパソコンと、昔ながらのペンたち。

どちらも大切に使っていきたいなぁ思います。

 

 

FROM:ブー