久しぶりのブログで | メンタルライフコーチNaomi✨彩ある人生に

メンタルライフコーチNaomi✨彩ある人生に

✴️心体環境で人生が変わるオリジナルメソッド
✴️お花✖️コーチング個人セッション
✴️笑顔にコミット
何歳からでも変われる、少しずつ苦しみのない世界へ
‍♀️どん底から本当の豊かさを手に
‍♀️フラワーデザイナー歴24年
‍♀️潜在意識子育て7年目 中高生男子の母

こんにちは〜。

本当に久しぶりにここに来て文章を書いてます。

 

色々あった数年間、、、

いやいや、辛いことではないんですよ〜😁

どちらかと言えば、いや、どちらかと言わなくて

本当に充実した毎日を送っておりまして・・・

 

いつまでこのブログを書いていたのかも

忘れてしまいました。

が、私は本来文章を書くことが好きで

こちらのブログをとても楽しんでいたのですが

色々な学びをしていたら、時間がなくなって

しまったのが正直なところ〜。

 

マイペースではありますが、これから

また少しずつ色々な情報を発信して行きます。

 

フラワーデザイナーとして活動して25年

アロマクラフトインストラクターとして10年

そして、昨年、メンタルライフコーチとしても

活動をスタートしました。

 

どうぞよろしくお願いします💕