ありがとうございました☆ | メンタルライフコーチNaomi✨ 自分と人生の改革法

メンタルライフコーチNaomi✨ 自分と人生の改革法

エネルギー視点で生きると人生が輝き出す
脳内革命で人生革命を起こす
軽やかに理想の未来に導く伴奏者
‍♀️潜在意識量子力学で人生改革した人
‍♀️フラワーデザイナー27年
‍♀️アロマクラフト講師10年
‍♀️サロン経営10年
‍♀️潜在意識子育て8年目

イベント「アイビー」、お天気がどうなるか心配していましたが、
晴れてくれましたね~

沢山の皆さまに楽しんで頂けました。

そして、アトリエ フルール・エ・モアのブースも朝一から
ずっと大盛況で、絶えまなく皆さまにお越し頂き、
沢山の元気を頂きました

本当にありがとうございました。

今回は、お花とアロマのミニワークショップをご用意させて
頂き、大人からお子様に楽しんで頂きたい!と言う思いが
伝わったようで、お子様にも沢山楽しんで頂けました

皆さんの楽しい笑顔、お顔を出さないようにしているのが
もったいないくらい、皆さん楽しそうな笑顔なんですよ~

できあがった時の笑顔もステキでした。


バタバタとしていてお写真取り忘れてしまった皆さまも
いらっしゃいましたが、できる限りご紹介させて頂きます。

本当に幸せな時間でした。
フルール・エ・モアの作品をお求め頂きました皆さま、
一生懸命準備したワークショップを楽しんで頂いた皆さま
ありがとうございます♪
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも活動の中で皆さまに沢山の笑顔の素を
ご提案させて頂きます。
ご一緒に楽しめたらこの上なく幸せです


また、アイビーでお会いしましょう♪
アトリエにも是非お越し下さいませ☆