手作り石鹸教室、手作り石鹸の会にいらして下さい♪ | メンタルライフコーチNaomi✨ 自分と人生の改革法

メンタルライフコーチNaomi✨ 自分と人生の改革法

エネルギー視点で生きると人生が輝き出す
脳内革命で人生革命を起こす
軽やかに理想の未来に導く伴奏者
‍♀️潜在意識量子力学で人生改革した人
‍♀️フラワーデザイナー27年
‍♀️アロマクラフト講師10年
‍♀️サロン経営10年
‍♀️潜在意識子育て8年目

午前中、いつもお世話になっている友人の写真館「藤代工房」
お邪魔しました。楽しいおしゃべり、素敵な時間を頂きました。
気持ちがね、ゆったりします。
時々こうして力を抜いて笑い合う時間、必要ですね。

素敵な写真を撮ってくれる写真館。
新アトリエの看板もステキ☆
是非、覗いてみて下さいね~。
http://www.fujishiro-koubou.com/

昨日ご紹介した石鹸。
保温が終わりました。

左右の色を変えた上で、型の中でマーブルにしています。
カットしたらどんなかなぁ・・・楽しみですが、牛さんっぽく
なってくれたら嬉しいのですが♪

アトリエの手作り石鹸教室石鹸作りの会
是非いらして下さいませ☆

下記日程で合わない場合には、開催リクエストも
お待ちしております☆


<募集中の手作り石鹸教室石鹸作りの会
1月20日(水)
10:00~13:00
2月2日(火)
10:00~13:00
2月14日(日)10:00~13:00
3月21日(月・祝)10:00~13:00

皆さまからのご参加お申し込みをお待ちしております。

アトリエ フルール・エ・モアでは、フェイスブックページを
持っております。今後、フェイスブックページに限定した
ちょこっと楽しい情報も投稿して参りますので、是非
アトリエのフェイスブックページへの「いいね!」を
よろしくお願いします☆
https://www.facebook.com/fleuretmoi1997