母の日の贈り物 | メンタルライフコーチNaomi✨ 自分と人生の改革法

メンタルライフコーチNaomi✨ 自分と人生の改革法

エネルギー視点で生きると人生が輝き出す
脳内革命で人生革命を起こす
軽やかに理想の未来に導く伴奏者
‍♀️潜在意識量子力学で人生改革した人
‍♀️フラワーデザイナー27年
‍♀️アロマクラフト講師10年
‍♀️サロン経営10年
‍♀️潜在意識子育て8年目

こんにちは♪
5月10日は母の日ですね。
母になり、初めて分かる母の思い。

その「思い」は言葉で表現するのが難しいくらい大きくて深いです。
母親とは、世界で唯一、子供の為なら自身の命も惜しくないと思ってくれる人、
そんな表現が一番近いかなぁと考えます。

そんな大きくて深い思いを寄せてくれる母親への思いを、お花で表現して
みませんか?カードも添えたら最高ですね!

フルール・エ・モアのアトリエで、リラックスしながらお母様を想う時間。
あえて作らなければ流してしまいそうな、当たり前になりつつある愛に、一度立ち止まって感謝する時間は必要ですね。

お時間がない皆さまにはオーダーも賜ります。カードだけは是非ご自身の
筆をお取り頂けたらと思います。

プリザーブドフラワーのバラなカーネーションで素敵なアレンジを作りましょう。
{B61FCBBD-931F-4183-9941-E529963D09CC:01}
開催期間:2015年3月~5月7日
ワークショップ参加費:2800円
使用花材は贅沢にプリザーブドフラワーです!お色もお好みで変更できます。

詳細は近日中にお伝えします♪

お申し込みは受け付けます。
fleuretmoi☆gmail.com   ←☆を@に変えて送信くださいませ。