昨日は乳児院ひまわり🌻さんの「そだちばまつり」にル・ブーケ💐のメンバーと参加してきました❣️
 
「そだちばまつり」は、ここから里親さんの家庭に引き取られた子どもたちが、自分の育った場所に戻りその事で自分の環境を小さなうちから理解するための意味もある大切なお祭りです。
里親さん同士の交流も大切な目的。
 
ル・ブーケ💐では、毎年参加の子どもたちに年齢に合わせたお菓子🍪の詰め合わせをプレゼント🎁しています❣️
今年は乳児から小学生まで15名分を買い出しに行き、ラッピングして配りました❣️
 
昨年からはメンバーによる歌🎤やお遊戯の出し物もやっています。
今年は子どもたちに大人気のスパイファミリーのアーニャちゃんのコスプレで登場!✨
 
司会はプロのメンバーが担当。さすがに盛り上げるのが上手です👍🏻😸
慣れないコスプレで四苦八苦のアーニャちゃんをカバーしてくれました❣️
 
レインボー🌈の綿菓子屋さんや、職員さんたちの手作りランチなど🍗🌭屋台もあり、まさにお祭りの賑やかな1日でした。
 
image