7月22日土曜日、甲府市役所西庁舎で甲府市子ども応援課主催の「夏休み子ども体験教室」でル・ブーケは万華鏡作り体験を開催しました❣️
 
1部と2部で27名の子どもがお母さんと一緒に参加。
参加費無料という事もあり、20名の募集が即日満席で急遽席数を増やしての開催になりました。
 
昨年はコロナ感染者が多かったため、材料のキットの配布でしたが、今年は対面での講習が出来ました。
子どもたちも中に入れるビーズを選んだり楽しそうに作っていました❣️
 
この日は、かんたん似顔絵教室や、文字の書き方教室、バスケットボール体験、フライングディスク体験などいろんな体験教室で西庁舎は賑やかでした😆😺
 
image