2019年8月6日(火曜日)

児童養護施設 めだかの学校ジュニアさんの

お部屋をお借りして夏休みカラーサンドアート体験教室を開催いたしました。

 

高校生はアルバイトなどで不在の子が多かったようですが、

小学生から高校生まで9名と職員の方2名にご参加いただきました。

 

参加してくれた子たちは、それぞれ好きな色合いのカラーサンドや

飾りを選んで思い思いのデザインで作っていました。

特に小学生の男の子たちがとても楽しんでくれたのが印象的で、

中学生の女の子たちはとても繊細で完成度の高い作品を完成させましたウインク

 

 

子供たちの写真を載せることが出来ませんが、

みんな楽しそうな笑顔で記念写真を撮りました。