イベントで選んで頂いたもの | 『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

以前パリ・オートクチュールのアトリエで働き、そこで使われていた素材やアンティーク、日本の上質素材など使い、一点一点ハンドメイドで制作しているアクセサリーです。

こんにちは。

ルブーケです。



年の瀬ですね。

第一段目の納品は終わり、年明けに材料

調達と制作・納品を予定しています。


さて。

販売会前日は、ギリギリまで製作していま

した。


そして、当日の朝も、いや、初めのお客様

が来られた時にまだ一部値段を付けしなが

らお話していました。



2年ぶりにお会い出来る方も、お変わりな

くお元気で笑顔を見ると嬉しくて嬉しくて!



そんな中選んで下さったのがこちら。


















納品させて頂きました一部をアップさせて

頂きます。



いつもですが同世代の方々で、そして皆様

オシャレなのです。



なので、アクセサリーの選ぶ色合いやお洋

服との組み合わせ方が、私も刺激を頂く

時間になります。


なので、日々こちらのアクセサリーをどの

ようなコーディネートで着けて頂けるの

か、私は興味津々なのです。



次回は皆様が送って下さったコーディネート写真~!


…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…