オンラインショップに無いアクセサリー | 『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

以前パリ・オートクチュールのアトリエで働き、そこで使われていた素材やアンティーク、日本の上質素材など使い、一点一点ハンドメイドで制作しているアクセサリーです。

こんにちは。

ルブーケです。



アイコン画像をチェンジしました。

ほぼアップしていないFacebookと、少~し

ずつ始めたTwitter、そしてこのブログを、

Instagramのアイコンに統一しました。






理由は単純。統一して分かりやすくしたか

っただけです。




そして、話す講座は休止して今はアクセ

サリー・ヘッドアクセサリー制作販売に専

念することに。



なので、プロフィールも変更致しました。





そんな部分もブログに少しずつ書こうと思

っています~。




さて、今年生まれた新シリーズ達。


小花を落ち着いた雰囲気に仕上げたものです。

お花になるとちょっと可愛らしさが勝っち

ゃうけど大人の可愛らしさを意識して色味

や配置を考えました。







このネックレスは、70cmあるので胸元で

緩やかなVのラインが出来ます。

それが、シャープな感じで甘さを消すと個

人的に思っています。





お花は一枚のレザーを切って全て手縫いです。




しっかりと固定をしてバランスを見ます。

無地のトップスやシャツワンピースに合

うかな、と想像しながらデザインし、あと

はデザインに集中です。



これは、まだオンラインショップに上げれ

ず仕舞い。イベントでデビューしているネ

ックレスです。




オンラインショップに出すにはまだ他のも

あるのでちょっと時間が掛かりそうです。



お問い合わせがあればお気軽にDM下さいね。




…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…