空のアクセサリー | 『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

『ル・ブーケのアクセサリー&ヘアアクセサリー』

以前パリ・オートクチュールのアトリエで働き、そこで使われていた素材やアンティーク、日本の上質素材など使い、一点一点ハンドメイドで制作しているアクセサリーです。

こんにちは。

ルブーケです。



イベントに、友人の妹ちゃんまで来て下さ

いました。

彼女は医療従事者でなかなか遊びにも行

けず、昨年は一人ならOKが出ていた旅行も

感染者が増えてキャンセル。



そんな中、緊急事態宣言が開けたので

会食・外食しないならOKという状況になり

そんな中イベントに来てくれました。


貴重な時間になんて嬉しい!





空のシリーズのアクセサリー。

星はスワロフスキーで繊細なシルエットの

月の上で輝いているデザインにしました。



医療従事者の方々がまた家族に会える・遊

びに行ける・旅行にも行ける日が早く来ま

すように。




空や太陽系、宇宙など、とても神秘的でと

てつもないエネルギーがあって美しい色も

沢山ある世界。




宇宙辞典を見ていると、未知の世界に引き

込まれます。





先日からイベントで買って下さった作品を

アップしていますが、バタバタしていてう

っかり写真を撮り忘れてお渡ししてしまっ

たものもあるのです。



すみません。



これからもあるかるかもしれませんが、極

力撮らせて下さいね!



★次回イベントのお知らせ★


神戸ハンドメイドマルシェ

ルブーケの出展
4/10土曜日のみ


…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…